2011年6月26日日曜日

初夏の日差し

 出張が重なってしまって、しばらくブロガーと遠ざかっていました。きょうの札幌は気持ちのいい陽気です。初夏だなぁ、と嬉しくなりますね。昨夜は弘前劇場の「家の前に、高い木があった」というお芝居を観に行って帰宅が遅くなりました。
でも、きょうはバビッと早起きして芝刈りと雑草取り。それとエゾシバザクラの手入れをしました。我が家は結構芝生が広いので、手入れが実は大変です。この時期は、最低でも2週間に
一度は芝を刈らないとね。
ワイフは円山登山に出かけました。午後からは友人の主宰するセミナーに行ってこようと思っています。今夜は「JIN」の最終回!見逃せないですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿