2011年8月29日月曜日

東京へ

先週も一杯、東京にいました。常宿は浜松町なのですが、部屋も広く、朝食バイキングもなかなかのもので、決して東京出張は苦ではありません。

ですが、土日挟んで、またきょうから週末迄東京となると、ちょっとね。

週末は本も読めないぐらいぐったりしていて、日曜の夕方になって、ようやく庭の手入れをして、芝刈りをし、たっぷり撒水してあげました。

震災から5ヶ月。東京も影響をあまり感じなくなりましたね。
「節電」やればできるんですから。こういう暮らしに慣れて行く。

「モノ」から「コト」へ。「何を持っているか」ではなく、「どう生きるか」の時代です。

メディア都市、東京へ。再び。

体調管理に気をつけよっと!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿