2011年3月10日木曜日

欅の木が見える場所

東京出張3日目です。

花粉にやられています(泣)。
早朝に鼻が詰まって起きてしまったり。しかも、今年は例年よりも多いそうですね。ホント、東京人の方が気の毒です。

ちょうど今、午後4時からあるセミナーの前で、少し時間が空いたので、タリーズに入ってこのブログを書いています。

ちょうどお昼には原宿にいました。友人がきょうオープンしたばかりの、本店が鎌倉にあるお蕎麦屋さんに連れて行ってくれました。ビルの中になるのですが、お店からは原宿のシンボルツリーである欅並木が見えました。5月くらいには新緑が眩しいそうですね。お店の名前も「ケヤキ」なんですよ。

とても美味しいお蕎麦でした。辛口の純米酒をグラスで頂きました。

いいですね。原宿っていい街だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿